

最後の日

ある番組で
あなたは何歳まで生きたいですか?という
インタビューをしてました(σ・ω・)σ

百歳までとか・・・
長生きしたくないとか・・・

いろいろな意見の中に
<  妻が亡くなる次の日まで生きたい  > と言う方がいたんです


この言葉には惚れましたねぇ(人・ω・*)
この方の奥さんはとても 幸せだなあって


私もこんな風に思ってもらえる 女でいたいな


そして思いました
私も好きな人が亡くなった次の日に行けたら幸せだなぁ

好きな人に寂しい思いをさせないで 最後を見守って
役目を終えて 生涯を終えたいなぁ



平井けんの <楽園>という曲を思い出しました



私の夢は チャーミーグリーンのCMみたいに
お互いが おじいちゃん おばあちゃんになっても 
どこに行くにも 手をつないでたいんです
毎日一緒に 病院に行くんです(笑)(о´艸`)゚.+:

まだ結婚の予定もないのに(笑)
夢叶う日が来るのかなぁ・・・


何歳まで 生きていたいですか?|・ω・`)ノ



コメント

No title

自分は53歳で・・・ヾ(。´・_●・`。)
20歳と25歳の時の占いが一致してるから。
30と35はみて貰わなかったから40歳はみてもらうかな~

★ジジさん

きっと変わってるよ|・ω・`)ノ
未来は 変えられる

あたしは占い師ではないから ジジさんが
信じられる事を言えないかもしれないけど

ジジさんを必要とする 人たちが
53歳で 行かせるわけが無い(´・ω・`)

そんなことは信じない
忘れてヨシ(`・ω・´)シャキーン

寿命

そうだねぇ…好きな人を見送った後までかなぁ…だってその後長生きすると少し寂しいかもぉって近所のじいさま見てて思うから。あと相手残すのも少し可哀想な気がするし、どうせ生きてる間は苦労かけちゃうからね、そこだけはまぁ、譲ろうってことで。でもねぇ、そんなに都合よく死ねたらいいねぇ…そそ、最後まで二人とも元気で死ねたらいいねぇ。最近書店で見つけた「ポックリ死ぬためのコツ」って本、いいよぉ、あれ。

★モーリーさん

同感ですね(*ゝ▽・)b 
ポックリ死ぬためのコツ」 そんな本があるんだ~^^;
びっくり~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
