

ぎゃあ?

20080427004744
ぎゃあ?!たすけてぇ

<うし>がいた!

20080425115515
沖縄の琉球村に牛がいました

たろうくんだそうです。

山崎さん「ぎゃ??にらんでるぅ!目が恐い?!」

ソーキそば

20080424153924
ソーキそばっていう
沖縄のおそばなんだよ

ソーキそばは豚肉に骨がついてるもの

沖縄そばは豚肉に骨がついてないものなんだって
しってた?山崎さん

うぉぉお

20080420181419
飛行機にのりました
今から沖縄にむかいます

いってきます|・ω・`)ノ

飛行機にのるよ

20080420091450
この飛行機にのるんだよ
やまさきさん(・ω・)

はいピース

準備できてる

20080420062841
山崎さんも行きますか

準備できたみたいやね(о´艸`)゜

話し合い

20080420060811
沖縄に旅行にいくんだけどどうする?

山崎さん「どうしょうかな」

だめなの?くれないの?

20080418162246
山崎さんちょーだいよぉ

だめなの?くれないの?

ラーメン

20080417224800
弁慶 んまかった(人・ω・*)

まるい桜

20080415231543
まるいボールみたいなさくら(人・ω・*)
かわいいね

明日から造幣局の通り抜けですね
いきたいなぁ

おつかれさま

20080412215659
だ?あ
つかれたヾ(ゝω・`)o

春ですね

20080412091028
町が華やかでいいですね

ぽかぽかあったかです(人・ω・*)

早くつかないかな

20080411185739
早くつかないかな

ね 山崎さん

初めての新幹線

20080411175011
山崎さん新幹線は初めてだよね(人・ω・*)

さあ いきましょうか

20080411174906
さあ おでかけしましよ|・ω・`)ノ

山崎さんも行く?

20080411014907
明日東京に出張に行くんだけど
山崎さんも一緒に行く? 

荷物もってくれる?(о´艸`)゜

山崎さん デザート中

20080410202519
山崎さん デザート中ですね(о´艸`)゜

私の分 残しといてね

こんちわ 山崎さん

20080410162759
私のお友達の山崎さんです
山崎さんよろしくね(о´艸`)゜

これからは山崎さんと一緒に
ブログ更新していきます 

山崎「どうもどうも」

んふっふ

20080409203920
ただいま食後のデザート中(о´艸`)゜

んふっふ♪んまぃ

ようかん

20080409180311
自転車ネタのきっかけになったのは
ようかんをスーパーに買いに行った事なんです

前に知人に「お腹がすいたら、ようかんをスニッカーズのように食べる
一日数本食べる」って話を聞いた。

その時は 胸焼けしそうと思ったんですが、
その日以来 私もようかんにハマってしまいました(о´艸`)゜

ようかんの大人買い。。
これ一人で食べますが何か?|・ω・`)

エコ

20080409175443
土地柄か自転車のサドルに
買いもの用のビニールをしてる人が多いんです
なるほど。。
雨に濡れないためになのか(・ω・)!
生活の知恵ですね!

雨が降ったらビニールをはずす?
雨が降ったらビニールを取り替える?

(・ω・)??

皿うどん

20080409171704
晩ご飯(о´艸`)゜
皿うどん

だからって?
ネタがないわけじゃないからね|・ω・`)汗

花はいいね

20080409020120
近くにラーメンやさんができたらしい
ママがオープンの花をもらってきて
飾ってくれた
花は大好き(∩∀`*)キャッ

デザート

20080407195837
今日のデザートはパインがあった(。・ω・)ノ゛♪
ひさしぶり なつかしい味がした

コロッケ

20080407190754
晩ご飯(о´艸`)゜

かわいくて思わず写真とっちゃいました

あたたかくなるかな

20080407135729
今日は大雨です
恵みの雨も桜には厳しいものに見えますね|・ω・`)

もう桜は終わっちゃうかな
一雨ごとに、あったかくなるかな
本格的に春ですね(人・ω・*)

ハシゴ花見

20080406112436
遠くに見える花のほうが きれいに見えてしまって 吸い寄せられるようにふらふら立ち寄ってきました
春はいいですねd(´∀`●)

花もだんごも

20080406105029
花見といえばだんごです(о´艸`)゜
また食い物かと言われそうですが

花とだんごとあったかいお茶
ゆっくりタイム楽しんでます

ひとりで花見にきています

20080406104530
さくらが満開ですよね!
いいお天気だからふらっと花見にきています
ぽかぽかキモチいいですよ(。・ω・)ノ゛♪

おいおい まだ飲むのかよ

20080406014306
みなさまアーモンドチーズをご存じですか?
しかも赤ワインにめちゃあうんですよ!
わたしの中では一番チーズですね!
何も考えないで、ぼーっと赤ワイン(人・ω・*)
最高ですね
10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
