

タネ多すぎ!

20080829004832
我が家は、すいかにはまってます。

今日のすいかはタネが多い!
たねの多いやつって自然に誰もとらないんですよね(о´艸`)゜

この1番たねの多いやつ。。。最後まで残りそうな予感

ちゅう ちゅう タコかいな

20080825224105
タコの姿干し(о´艸`)゜
明石にいる知人からゆずってもらったもの らしいです

小さく切ってご飯とたくと
めちゃくちゃおいしい タコ飯ができるらしいです。
明日かな明後日かな
タコ飯楽しみだな(・∀・)ノ

■プロが教える巻髪のやり方の動画を見つけた♪無料

今日は ヘアアイロンで巻く 
巻き髪の方法の動画を見つけたので公開します♪

私のおすすめ動画集 2です(人・ω・*)どうぞ?♪


■ヘアアイロン・コテの巻き方 これはおすすめ!





■プロが教える巻髪のやり方





晩ご飯

20080820210354
ハンバーグだぁ(人・ω・*)

おいしかったよ♪

妙にカラフル

20080820145432
自転車でぶつかって 赤やら青やら黄色やらの 打ち身になっちやった
(;´Д`)

マジいたいっす

ちなみにこれは ヒザです笑

必死買い?

20080819200040
ただいま カールにはまっています。(人・ω・*)

うすあじがマイブームです
なんともとらえ用のない あの味にはまってしまっています。

ままが買いだめてくれました。

そないに買いだめせんでもなくらならんよ(о´艸`)゜

一個だけチーズ味。
意味はないです笑

うちわの盆菓子

20080818230320
この うちわの形の盆菓子が大好きなんです
(о´艸`)゜

小さいソフトクリームの形のお菓子しってます?
それにすごく似てるんですよね!

お盆限定。(о´艸`)゜
よかった。今年も食べれた

最近はまってること <メイク>

最近はまってること それは <メイク>で?す|・ω・`)ノじゃじゃ?ん♪

ゆうつべも見だすとはまるんですよね?!
お笑いとかを主に見ていたんですが
こういうのもあるんだ!って気づいてからちょっとはまってます(о´艸`)゚.+:
役に立つ?!

手嶋ゆかのとにかくデカ目!アイメイク編



大石参月の目力2倍!!デカ目メイク

すごい!びっくり

20080807164418
グーグルのサービスで、ストリートビューというのがスタートした。

見慣れたまちが写真ででてる!(人・ω・*)
びっくりしました!

これいいね(・∀・)ノ

なつまつり

20080803202457
なつまつりに出かけました。

ぐっとタイミングで
お御輿が神社に戻ってきたんです

ラッキー♪
すごいタイミング!

真横で写真がとれました
迫力満点でした(・∀・)ノ
10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
