

夜食

20090331223926


自由な時間ができて
暇だから なんだか夜食を食べたくなった(о´艸`)゜

お友達からもらったどんべえ♪
お腹すいてるわけじゃないのに 食べるのが癖になったらやばいよねぇ

裏を見たら 400カロリー!
ひえ?<(T◇T)>

でも食べちゃう(о´艸`)゚.+:

側面の作り方を見ながら作って 最後にスープを入れようとしたら
スープの方に「スープはふたの上で温めておいてください」って書かれていた

えぇえーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ーーー!!

3分経った後だもん
もぉおそい!o(゚Д゚)っ モムーリ!

一人オリンピック

20090329183519


仕事でがんばって
金銀銅メダル
もらっちゃいました(。・ω・)ノ゛ブイッ♪

こんなに表彰されるのは
最初で最後かも笑

新しいドレス

趣味がネットショッピングの私は ドレスを見るのが一番多いです

その中でも このドレスが欲しくて 欲しくて(人・ω・*)

何回も買おうと思うんだけど 色が決まらないんです<(T◇T)>
水色にしようか 黒にしようか 迷ったんです
結局 色を決めるのだけで 1ヶ月かかったなぁ(笑)


無難に・・・と思ったんだけど
よく考えてみると 私 黒いドレスもってないなぁ(σ・ω・)σ

じゃあ・・・黒で!   決めたのは 黒色


写真は モデルさんですが
こんなイメージになるだろうと 思います
初披露できるのが とっても楽しみです(о´艸`)゚.+:

あ



テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

うれしぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こだわり社長 只石さん から 返事をいただけました♪

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃ?♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃ?♪

超感激?!
勇気100倍でがんばる?!
-----------------

まゆみん様

株式会社レバレッジ
  ブランディングプロデューサー
  兼こだわり社長       只石です



めちゃくちゃうれしかったです。

いつかと言わず・・・

お気軽に遊びに来てください。


さきほど、ブログにコメント入れさせていただきました。



僕も、
単なる人間。

弱くてちっちゃな存在。

だからこそ、
目標持って、自分を引っ張っているだけですよ。


では。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう見ましたか?

思わず、心を震わしてしまう、異才経営者の過去と挫折、

【スタンドアウト?異才経営者の過去と挫折からなにが見えるのか?】  
    パソコン版  http://www.stand-out.jp/
    携帯版  http://www.stand-out.jp/m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社レバレッジ
ブランディングプロデューサー 兼 代表取締役社長

会いたい人

絶対に叶えたい目標の中の一つに
「自分の決めた目標を達成できたら 絶対に会いに行く」と決めてる人がいます

それは こだわり社長  只石さんという方です


友人に いいメルマガがあるから見てくださいって紹介されて
購読し始めた そのメルマガの大ファンになりました


こんなに 泣いて こんなに心が揺れたのは 初めてかもしれないな・・・
泣き虫な私は メールが流れてくるたびに 感動して泣いて 勇気をもらいました


私は 仕事仲間から 「泣きながら戦う戦士」 って言われてます

勝てない相手に 手をブンブン振って
泣きながら戦いを挑む 
とにかく私は泣き虫ですから(爆)


負けても負けても
手をブンブン振って
泣きながら
それでも あきらめない
周りに支えられながら 泣いて
裏切られながら 泣いて
それでも あきらめない


あきらめなければ 負けじゃない
あきらめたときに 負けるんだ

だから 私は絶対に負けない

そう思って 自分自身と戦っています


こだわり社長は
似ているといえば 失礼かもしれないですが
なんだか 私に似てるんですよね?


こだわり社長
http://www.lev.co.jp/back_number/index.html

絶対にこの人に会いに行こう!

今でも行こうと思えばいけるけど 今はそうはしないで
私の目標が達成したら こだわり社長から
おめでとうって言ってもらいに 絶対に東京に 会いにいく!そう決めています

あなたには 会いたい人はいますか?

さくらはまだかいな

20090323150932
こんなにあったかいのに
桜の開花宣言を聞いてない気がするんだけど

梅は咲く
桜はまだかな(・ω・)

私のジンクスでね
桜の花見に行った人と
一年は仲良しでいれるんです

今年は花見に
誰と行けるのかなぁ(人・ω・*)

ネイル

20090322232550
今のネイルはこれ♪

ピンクに黒のレース
自分でジェルネィルするんです(・∀・)ノ

上手でしょ?(人・ω・*)

みつけた(人・ω・*)

20090321010021
今日ドンキにいったら
昔からのお気にいりの香水をみつけちゃった♪

まじで探してて
やっとみつけた(・∀・)ノ
かなりうれしい

パーティ♪

パーティ(人・ω・*)

ドレス?♪
今回は赤いドレスにしたよぉ

次のドレスももう用意してます
次は黒のドレスでぇす(о´艸`)゚.+:

IMG_3327.jpg
10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
