スポンサーサイト


会いたい人

絶対に叶えたい目標の中の一つに
「自分の決めた目標を達成できたら 絶対に会いに行く」と決めてる人がいます

それは こだわり社長  只石さんという方です


友人に いいメルマガがあるから見てくださいって紹介されて
購読し始めた そのメルマガの大ファンになりました


こんなに 泣いて こんなに心が揺れたのは 初めてかもしれないな・・・
泣き虫な私は メールが流れてくるたびに 感動して泣いて 勇気をもらいました


私は 仕事仲間から 「泣きながら戦う戦士」 って言われてます

勝てない相手に 手をブンブン振って
泣きながら戦いを挑む 
とにかく私は泣き虫ですから(爆)


負けても負けても
手をブンブン振って
泣きながら
それでも あきらめない
周りに支えられながら 泣いて
裏切られながら 泣いて
それでも あきらめない


あきらめなければ 負けじゃない
あきらめたときに 負けるんだ

だから 私は絶対に負けない

そう思って 自分自身と戦っています


こだわり社長は
似ているといえば 失礼かもしれないですが
なんだか 私に似てるんですよね?


こだわり社長
http://www.lev.co.jp/back_number/index.html

絶対にこの人に会いに行こう!

今でも行こうと思えばいけるけど 今はそうはしないで
私の目標が達成したら こだわり社長から
おめでとうって言ってもらいに 絶対に東京に 会いにいく!そう決めています

あなたには 会いたい人はいますか?

スポンサーサイト
コメント

No title

夢に向かって一日一日を大事にしたいね。
がんばれ!!

ジジさんへ

ジジさんへ
書き込みありがとうノ(・⌒・)ヽ

1日1日悔いが無いように
目いっぱいがんばりたいです!

ジジさんも 無理し過ぎない程度に
がんばってください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
