スポンサーサイト


エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでした(о´艸`)゚.+:

嘘つきました(爆)

毎年凝った内容で嘘をつくんですが
今回は思いつかないので
「へー・・・だからなに?」みたいな嘘になってしまった(笑)




大の親友に 「入院することになった」と嘘をついたら

まじで 驚かれてしまって 
めちゃ心配してくれて・・・

あまりにあたふたしてくれる様子をみて
すごく申し訳なく思えてきて


まゆみん「あの・・エイプリルフールだから・・・」

親友「大丈夫!みんなそんな大事なこと嘘だって思わないって」


エイプリルフールに 入院だって言ったら冗談だと思われると
私が心配してると 思ってくれたみたいで・・・・

種明かしをしても まだ気づかないぐらい 心配してくれてました

まゆみん「ごめんエイプリルフールで嘘なんだ。入院はしないよ」って言ったら
「うそー・・・まじで傷ついたよ。。それってひどくない?」って怒られちゃいました<(T◇T)>


この出来事で 傷つける嘘はつかないでおこう。。。と
まじで 大反省した まゆみんでした


でも嘘はつくんだよね(о´艸`)゚.+:

それ以降は
<懸賞で掃除機があたった!>という
当たり障りない 嘘をついて回りました(爆)

「へー・・・だからなに?」みたいなリアクションをみて
嘘をつくのって 結構難しいんだなって 思いました(σ・ω・)σ
スポンサーサイト
コメント

No title

嘘つくの忘れてたわ・・・でも姫ちゃんの友達よっぽど心配してたんやなぁ~

No title

ミクシーからです(^o^)/
人を傷つける嘘、資質を問われる嘘は基本NGだけど
、エイプリルフールなら大目にみてあげないと可愛そうかも。
姫さんガンバですp(^^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
