スポンサーサイト


弱った 虫の秘密

「なんだか 最近 よわった 蜂が 
 洗濯物についてることが多いのよね?。。。」

そんな話を 親戚の子と話してて気がついたことがあるんです

そういえば この前 あたしの シャツに
弱ってる虫がついてたって ママが言ってたな?。。。って


柔軟剤って フローラルの香りの 物を使ってるんですが
花の蜜と間違えて 乾く前の洗濯物の 
水を吸ってるからかな?って思ったんです


柔軟剤を舐めて 虫が弱ってる!
これって ありだと思いませんか?

あると思います!(σ・ω・)σ

 
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさんです!(^^)!自分は柔軟剤はダウニーだけど
弱った虫はくっつくかな~?

No title

柔軟材をなめて、虫が柔らかくなっているのではないでしょうか??

あると思います!(σ・ω・)σ

(о´艸`)゚.+:

No title

★ジジさん
洗濯物に 虫ついてたことあります?
ダウニー いい香りですよね♪
うちは ダウニーの ピンクの蓋のんです(人・ω・*)

No title

★チーズのカールおじさん
賛成!
あたしも あると思います!(σ・ω・)σ

(о´艸`)゚.+:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
