スポンサーサイト


きゅんときた 出来事

普段お仕事場では
「あたしを女として見ないでよね」

そういうスタンスでお仕事しているんです

「女のくせにとか、女だからだ」とか
そんなことは ビジネスには関係ないって思ってるからです

そんな私は いわゆる お笑い系の体育会系 
運動はできませんが そんなのりで やってるわけです。



そんな中で今日ある方から
「足を組まんほうがいいよ 」といわれたんです

私はスカートのスーツを着てたんだけど
「見えないけど 見えそうで 気にになるから」という 注意をしてくださったんです

そんな注意に あたしは
「見えないからいいですよ? どうせ見えてもガードルです(笑)」って
いつもの調子で言ったんです


「見えるとか見えないとかの問題じゃなくてね
 足組まないか ハンカチで足をかくしとき」って 言われたんです

その言葉に ハッとしました・・・


女扱いしないで欲しいということに 囚われて
自分が女性だと言う事を 忘れてたんだなぁ・・・っていうこと


女性として扱わないんじゃなく
女性としてビジネスの同志として対応してくださったんだということと

あたしのビジネスも考えてのアドバイスだったんだなぁって思うと
きゅんとしました(´・ω・`) ・・・


今 直接 感謝の気持ちを伝えることは
はずかしくてできませんがヾ( 〃∇〃)ツ
何かの機会に 感謝を伝えたいと思いました

尊敬できる 上司や 同志って
アルバイトをしてるときって いなかったよなあ・・・・

でも今はたくさんいるノ(・⌒・)ヽ


そう思うと 私って恵まれてるなぁと思いました

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
