スポンサーサイト


泥酔

草なぎ剛さんの 事件  凄い報道ですね?。。。

あたし的には 人を殺したり 麻薬をしたり
そんなに ぎゃーぎゃー言うほど悪いことをした  わけじゃないのに
ちょっとやりすぎじゃないの?という感じです


あたしからすると
「部屋と間違ったから
綺麗に服を脱いで 畳んでおいたんじゃないの?
やっちゃったよね?(о´艸`)゚.+:」
ぐらいの印象です


得に 鳩山総務相が激怒の報道は ひどいんじゃないでしょうか?

 「最低の人間だ。絶対許さない!」

・・・・そうですか?^^;
・・・・あんたが選んだんでしょう それ言いすぎじゃないですか?


人間だもん そりゃ? 失敗する事もあるし
酔いつぶれる時も あるでしょうよ

この事件に関しては いろんな評価があるみたいですね?|・ω・`)ノ



あたしも 泥酔派なので 自分を守るためにも
草なぎ君に弁護しますw



ある日の出来事
飲みすぎて・・・
全く記憶が無くて・・・

次の日 気がついたらチャンと部屋に着替えて寝てて・・・
コンタクトもチャンと はずしてて・・・

でも 後頭部タンコブ
足は 青あざに 擦り傷 
筋を痛めて歩行困難・・・・・

昨日いったいなにがあったの?
まったく覚えてませんけど (TωT。) ヤッチャッタ

友達がかわいそうな目にあったらしいですけど (・人・)ゴメン



だったら なにか?|・ω・`)ノ






スポンサーサイト
コメント

No title

無事でよかったな^^以後気をつけるように。

★ジジさん

だよねヾ( 〃∇〃)ツ

これからは 気をつけます

そそ人選なんですけどねぇ…

離婚しても言われるこの一言。そそ、あんたが選んだんでしょ。でもね、選ぶ時(選ばれる時)って人って良いところを見てあげようって気持ちで見てしまうので、悪いところには蓋をする癖あります。草なぎ君は昔から酒癖悪いので有名です。だからって、イメージで売っている芸能人をそれで選別しては可哀想ってものです。だけどね、それで被害被るのが、国民(税金)ってのはちょっと不味いよねぇ。芸能やモデルさんなどの「見せてなんぼ」の商売してる人は、表の顔と裏の顔のギャップがあってなんぼですけど、その表の顔を潰してしまうほどの裏の顔は要らない訳で…まぁ、本人も反省しているようですし、お酒で身を潰すのは時の大臣でもやることなので、許してちょんまげ(<古っ!)ですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
