スポンサーサイト


心を リセット

今日は 休日なので 
おじいちゃんと おばあちゃんの
お墓の掃除をしに行ってきました

いつも お墓のお掃除は 一人で行きます


おばあちゃんの事は 本当に大好きでした

最後の最後まで 惜しみなく 
愛を与えてくれた人でした

そして、人に愛を与える事を 
教えてくれたのはおばあちゃんでした

おばあちゃんは こんな人でした^^
↓↓↓
かりゆし58「アンマー」


※YOUTUBEです この動画は携帯ではみれません


おばあちゃんに 会いにいく!早く会いたいな
そんな 楽しみな気持ちで 
自転車に乗って30分かけて行くんですが
30分なんか 全然へっちゃらです(о´艸`)゚.+:



お墓のお掃除をすると
神聖な気持ちになるんですよね

他の目からみた あたしはどんな状況だろう・・・と
客観的に 自分を見直せる時間でもあります


弱音を吐いてみたり
ちょっと泣いてみたり
お願い事をしてみたり
目標を話してみたり

あたしの心を全部出せる時間です


あたしの全部を出しつくしたら
「ぴっ」とした 気持ちになって 心をリセットして
また 自転車に乗って 30分かけて 家に帰ります

そして 今日からまた はじまりです
次のリセットの時まで がんばれます(人・ω・*)


美容院の予約の時間だ
でわ 行ってきます|・ω・`)ノ


スポンサーサイト
コメント

いいねぇ

お世話になった人に感謝の気持ち。
気持ちのいい季節に気持ちのいい気持ち。
良い感じですねぇ…

えらい!

姫は偉いね。
誰しも心のメンテナンスは必要です♪

★エクレアさん

エクレアさんは 
どんな心のメンテナンスをされてるんでしょう
興味あります(о´艸`)゚.+:

リフレッシュ♪♪

お墓参りはとても気持ちが和らぎますぇ~
ほかには一人で誰も知らないような神社仏閣なんて
いってみてはいかがですか?
大きな木がいっぱいあって…
パワースポット効果って言うやつかな^^)
一時でも都会の喧騒を忘れて
心のブラッシュupを図ってください。。。

エクレアより
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
