スポンサーサイト


きもかわいい?(;´Д`)

きもかわいい?(;´Д`)

心斎橋のシャネルとかヴィトンの交差点に喫茶店があるんです
そこの前に キャラクター?として
お人形を飾ってるんですが これがまた怖いw
200611021841000.jpg


リアルなんですよ
でもホントの人間ではありえない格好なんです

写真をとろうかどうしようか真剣に悩みました
だってね?。。。

本当に動き出しそうなんです(;´Д`)

脅かされたら泣いちゃいそう(爆)
マジ”きもかわいい”ので
ミナミに出かけられた時に一度ご覧になってください

そしてねシャネルのロゴを携帯で撮影しようとした
一瞬で人が走ってきて 撮影は禁止なんですって
おこられちゃいました(・ω・*)・・・スイマセン

ショーウインドーって写真撮っちゃいけないんだって
初めてしりました(爆)

話し変わりますが今 のだめカンタービレって 
すごい検索率なんですよね!

私は何かよくわかりませんでしたが
どうやらマンガ?みたいです

そんなにすごいものなのか
興味が少しある今日この頃でしたヾ(ゝω・`)o

あ!そうそう

人気blogランキングへ

人気blogランキング

今日は私のブログは↑何位になってるんだろう(人・ω・*)ドキドキ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

心斎橋!!
まゆみんさん大阪だったんですね♪
私はキタの方なのであまりいきませんが
マルイに早くいってみたいです♪
セレブな方が稲中を知ってるなんて。。。(・∀・)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!

???

ぬ、子の写真が???


応援

まゆみん さん、こんにちは!

sukoyakaです。

完全にキモイです~

かわいくは無いでしょ~(笑)


ツボ押し!!応援

こんばんわ~、喜三郎です!

毎日、来られずすんません。。。

のだめ、、、今TVドラマでもやってますから、検索アップしますよね。(笑)

ちなみに、はまってます!

では、究極の応援BOMB!!!

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

これ、人形??

こわぁ!マジ本物かと思ったよv-405

どうやってつくるんだろぉ~v-361

作った人は天才だね。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

まゆみんさん こんばんは
bagilです。

まゆみんさんは大阪の
セレブだったんですか?

このお人形さんは
ちょっとヤバイ!

ではまた、応援ポチ

こんばんわ!

一瞬、職場の常務(女性役員)かと思いました。

まじでそっくり!

きっと若ぶった服をきるとこんな感じだと思います。

あ~、しばらくは職場でこのイメージがかぶりそうです。^^;


リンクの変更ありがとうございます。
お手数おかけしてスミマセンでした。

応援★pochi

まゆみんさん、こんばんはぁ☆

これみたらビックリですね
今にも動き出しそう^~~
ちょっと怖いです^^;

応援ぽち☆

まゆみんさん、こんばんは~☆

わ~~!わたしダメなんですこういうの~!!><
すごく怖い~!

そう、日本でも撮影禁止のところ増えてきましたよね。
海外ではかなり昔からきびしくて、
ブランドショップの付近では、
カメラを持っていただけで没収されてしまったという話しも聞きます。

でもちょっとやり過ぎですよね~

ではまた~☆

こんばんはtokimamaです
すっごくリアルですね~
でもなんだか怖い顔だね?
応援ポチッ♪

どもです!

いつもありがとです!
写真・・リアル・・人形に見えないよっ!!
人間にみえちゃうよっ!
じっくり見るとやっぱお人形かも・・って思うけど・・
では応援っ

こんばんは【もんもん】です

お人形ですか~

また、うちのオカンかとおもっちゃいましたよv-8
雰囲気なんかそっくりだし・・・

大阪ってやっぱ楽しいとこみたいですね~

応援のポチ!!

この人形は怖いですね。
子供は怖がって近寄らないでしょうね。
なんのためにおいてあるのでしょうか?
応援クリックしますね。

こんちわ~^^

コレは怖いッス(汗
うちの子がみたら
絶対なきますね(笑

『応援ぽち♪』

こんばんは♪
わっ、コレ、人形なんですか?
凄いリアリティな・・・爆
暗い部屋にこっそりあったら怖いですよね。
今にも動き出しそう。。。

んじゃ、またきますね。P

こんばんは~かめちきです♪
これは人形には見えないですよね~
本物っぽいです。
これだと確かに写真撮るのは
ちょっと勇気がいりますね(笑)
それでは応援ぽちっと♪

この時間には見たくない画像でした(;^_^A

以前はサボり中のブログにご訪問ありがとうございました<(_ _)>

久しぶりにブログ更新しました(;^_^A
新SEOツールのモニター版公開中です。
結構いけてます。

良かったらのぞきに来てやってください<(_ _)>

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はUP塾のチャット大会で遅くなっちゃったので応援だけで。

コピペですみません。

応援ぽち!

人形怖い

確かにすごく怖い
でも興味惹かれますね

のだめは月9ドラマでやってますよ
あたしも毎週欠かさず見てます
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸

おはようございます!

マジにキモカワですね^^
夜中に一人でみたら、怖くてはしっちゃいそう^^;

のだめカンタービレは上の人のコメントに書いてますけど、本当におもしろいですよ^^

応援します!

まゆみんさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


大阪はなかなか行く機会に恵まれず・・・いつも関東ばっかりです。
美味しい物も沢山ありそうなので遊びに行ってみたいなぁ♪

PPP (σ`・∀・)σエイ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

これキモイですね~
何が目的でおいてあるんだろう??

服装は北陽の虻川みたい(笑)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

コンニチワ~
でんです。

写真みるだけでもすげーこわいんですけど(汗)

きもかわいくはないかも(汗)


のだめカンタービレって今月9ですよ~
見てないからわからないけど・・・

応援クリーック!

なんだかとっても不気味な人形ですね^^;
応援(*´▽`)σエイ

まゆみんさん、こんにちは。涼クールです。

これは、かわいい服を着た大阪のおばちゃんに見えますねー。

のだめ~は今、ドラマもやってますよ!最高におもしろいです!

応援ポチっとしていきますね。

こんにちは♪

応援にきました~!
やっぱりあの画像みるとドキっと
しますね(^^;;
なんか関西の人の趣味が疑われそうで
怖いです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10万円が当る簡単応募♪
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
メールだけで10万円当たる
↑↑今日の運試し!↑↑
  



人気blogランキングへにほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ブログランキング↑応援
おねがいします(人・ω・*)
プロフィール

姫 

Author:姫 

最新の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
↓買い物はいつもココです
